恋愛情報『男性がつい友達の彼女と自分の彼女を比べてしまう瞬間』

2019年4月17日 15:45

男性がつい友達の彼女と自分の彼女を比べてしまう瞬間

友達の彼氏がうらやましいって思っている女性も多いでしょうが、同じように男性も友達の彼女がうらやましいって感じていることは多くあります。

他人の芝生は青く見えるもの。

ですが、できれば周りから見てうらやましいと思われる彼女になれたら素敵ですよね。

今回は、男性がつい「友達の彼女がうらやましい!つい自分の彼女と比べてしまう瞬間」をご紹介します。

友達の彼女が羨ましい


■ いつも上機嫌で楽しそう!そんな彼女を見たとき

どんな人でも素敵って思えるカップルは、楽しそうなカップルです。

いつも笑顔が絶えず、2人でいるだけで幸せな雰囲気が伝わってくるようなカップルは誰が見てもうらやましいと思いますよね。

とくに彼女がいつも上機嫌で明るく、いつもニコニコしていると、「あいつの彼女いいなあ〜」なんて思うもの。

自分の彼女が不機嫌なことが多かったり、小言ばかり言われていたり、険悪なムードになることが多かったりすると、比べてしまうのは無理がないでしょう。


自分は彼の友達目線で、うらやましいと思える彼女かな?というのを意識してみるといいかもしれません。

■ 彼を立てているの見たとき

お互いにお互いのことを尊敬しあっているカップルも素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.