恋愛情報『カップルの注意点!破局へと向かわせる「面倒なルール」』

2019年3月22日 16:45

カップルの注意点!破局へと向かわせる「面倒なルール」

カップルには、「ふたりだけのルール」のようなものが自然とできあがっていくものかもしれません。

しかし、あまりにもルールに縛られすぎると、一緒にいても息苦しく感じるようになってしまいます。

そこで今回は、カップルを破局へと向かわせる「面倒なルール」を紹介します。

破局に追い込むルール


■ 「異性と遊ぶ」のは禁止

恋人には、あまり異性とは遊んだり飲みに行ったりしてほしくないという気持ちはとてもよくわかります。

しかし、「異性と遊ぶのは禁止」としてしまうと、行動に規制がかかり、次第に窮屈さを感じてしまいます。

特に、それによって仕事上の付き合いに支障が出てこようものなら、恋人の存在が足かせになってしまいますので、ルールもほどほどに。

■ 記念日がたくさんある

カップルにとっては「記念日」は大切なものでしょう。しかし、そのお祝いが義務化されると、一気に面倒に感じてしまうもの。


しかも、出会った記念日、初デート記念日、なんて細かく記念日を作られたら、うんざり……。

記念日は本当に大事な日だからこそ意味があるもの。むやみやたらに増やすのは愛情を深めるどころか、冷めさせる原因にもなりますよ。

■ 「スマホ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.