恋愛情報『男子が惚れた時に見せる、分かりづらい5つのサイン』

2019年5月13日 18:45

男子が惚れた時に見せる、分かりづらい5つのサイン

気になっている男子が、自分のことをどう思っているか知りたいですよね。

ただ、「分かりづらい!」と女子が思わずコメントしてしまうくらい、男子が惚れた時に見せるサインは分かりにくかったりします。

そこで今回は、男子が惚れた女子に見せる代表的な5つのサインについてご紹介したいと思います。

惚れた時に見せる分かりづらいサイン


■ サイン1:口数が減る

男子は惚れる、つまり恋を強く意識し出すと、口数が徐々に減っていきます。

これまでのデートに比べて、もしくは、デート中に、あまり話さなくなってきたなと感じたら、惚れているサインである可能性が高いです。

なお、つまらないと口数が減ってしまう、そんなケースもありますが、男子は単純なので、表情や話した時のトーンで、明らかにつまらないという意図は読み取れます。

逆に惚れている時のトーンの方が、女子としては中々分かりづらいものです。

なので、明らかにつまらないわけではない、あなたのこともしっかり見てくれている、それに笑顔もある、でも口数が徐々に減ってきた…。


そんな言動の変化を見逃さないように女子側は意識しておかないと、男子の惚れているサインをを見逃してしまいがちです。

■ サイン2:2人の時間を取ろうとする

男子は惚れてくると、2人でゆったり話せる空間と時間を求め始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.