恋愛情報『年下男子が思わずクラッ!モテる年上女子のテク5つ』

2019年4月9日 17:45

年下男子が思わずクラッ!モテる年上女子のテク5つ

モテる年上女子が恋を成就させるために使っているテクニックを今回は5つお伝えします。

年下男子はこれらのテクニックに思わずくらっときてしまいます。

年下男子が思わずクラッ!モテる年上女子のテク5つ


■ テクニック1:チラリズム

モテる年上女子は普段は羽織りものなどでごまかしつつ、ここだというタイミングでチラリズムテクニックを使います。年下男子が思わず「クラクラ」してしまい、術中にはまってしまうテクニックです。

チラりと見せるのは、胸の谷間、素足、うなじなどです。だいたいこれらの3つをチラっと見せれば、年下男子の目線や反応でどこに惹かれているのかも分かってきます。

ポイントは「ここだ」というタイミングで見せたら、その後は見せないということです。常時露出を高くするのとは全く異なるテクニックだということに注意しましょう。


■ テクニック2:べた褒め

一貫してずっと褒め続ける、モテる年上女子が使っているテクニックの1つです。残念女子はちょっと褒めてやめてしまいますが、モテる年上女子は、ひたすらに褒め続けます。

ポイントとしては、1回のデートで褒めることをしっかり絞るというこです。なんでもかんでも褒めてしまうと男子も「?」と逆に違和感を持ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.