恋愛情報『A型女子のセクシーな魅力のヒミツ』

2019年4月7日 13:45

A型女子のセクシーな魅力のヒミツ

恥じらいが強いあなたなので、自分の中の女の部分をなるべくなら隠そうとする傾向が。

しかし、男子からすると見えない部分にこそ興奮を覚えてしまうのです。

控えめで、相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、グッとくる異性も少なく無いはず。

同時に自分の気持ちも上手に伝えられる理性的な性格のため、あなたのすべてを覗き見たいという気持ちにかられるのです。

■ セクシーな魅力のその3

……自分から欲しがらない清楚さ

A型女子のあなたは、自分で気づいていないだけなのか、それとも異性に興味がないのか、もったいないことに色気を出すのは苦手な様子。

特に、肌を露出させたり胸元を強調したファッションに身を包むのには、どこか違和感があるかも。

セクシーさに興味がないわけではないけど、どこか自分と別の世界のことのように考えているのでは?

そんなあなたを、まるで女神のように清楚な存在とあがめる男子は少なからずいます。
女神のような清楚な存在


あなたは手が届きそうで届かないセクシュアルさを持っているのです。


■ セクシーな魅力のその4

……興味関心の偏りの激しさ

A型女子のあなたは、好きな相手から必要とされるのが何よりの喜び。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.