恋愛情報『B型女子のセクシーな魅力のヒミツ』

2019年4月15日 13:45

B型女子のセクシーな魅力のヒミツ

小さい頃は「可愛い」と言われるのが嬉しくて、可愛さについてあれこれ考えた経験があるのではないでしょうか。

しかし、だんだんと大人になるにつれて、「セクシーでありたい」と考えるようになりますよね。

“セクシーさ”はオトナ女子が身につけておきたい、たしなみのひとつかもしれません。どんな女子にも必ず魅惑的な要素があるのです。

そこで今回は、血液型から「B型女子のセクシーな魅力のヒミツ」について4つご紹介します。

女性セクシー


■ ➀絶妙に狙ったセクシーさ

B型女子のあなたは、相手のほしいものを直感的に理解し、それを与えられる「気配り上手」なところが魅力のひとつ。

機転が利くところをアピールするのも上手なので、異性の心をうまく掴めそう。

しかも他の女子たちよりも行動力が早く、いいなと思ったら「好きなのかどうか分からないけど、なんだかドキッとしてしまう」といった絶妙な距離感で相手に迫るでしょう。


そんなあなたに彼も虜になるはず。あなたの武器は、そんな狙いを定めたセクシーさにあるのかも。

■ ➁とにかく懐に入り込むのがうまい

B型女子のあなたは、わりと堂々と自分の性的魅力をアピールすることができるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.