恋愛情報『彼を超ムラムラさせる甘えんぼテク』

2019年3月28日 16:45

彼を超ムラムラさせる甘えんぼテク

彼の背中に体を押し付けるように密着させれば、彼もムラムラしてしまうこと請け合い!

こちらを向いたらすかさずキスをおねだりし、彼に思い切り甘えましょう。

■ ひざの上に乗る

「彼がテレビを観ていてかまってもらえないときは、何も言わず彼のひざの上に座って彼にくっつきます。彼に寄り添いつつ上目遣いするのも効果的。彼のペットになった気分でくっつけば、彼もその気になってくれますよ」(26歳/受付)

かまって欲しいのにかまってもらえない!そんなときは彼のひざの上に座ったり、上目遣いしたりと強行突破してみましょう。

「邪魔だなぁ」なんて言いつつ、彼も悪い気はしないはず。

猫のように甘えるその様子に彼もムラムラしてしまうのではないでしょうか。

■ 彼をその気にさせちゃおう♡

彼のリードを待っているばかりではもったいない!たまにはかわいく甘えて彼の気持ちを思い切り刺激してみましょう。

甘えられてうれしくない男性はいないはず。
あなたからのアプローチで2人の仲がもっと深まるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.