恋愛情報『理解不能?男子が夢中になることあるある3選』

2019年4月8日 09:45

理解不能?男子が夢中になることあるある3選

例えば好きな人であっても、男性の興味や趣味を理解できないことってありますよね。

仕方ないとはわかっていつつも、女子からすると『何で?』と思っちゃう……今回は、そんな、男性が夢中になりがちな趣味を3つご紹介します。

理解できないこと


■ 車のパーツにこだわる

「給料の大半を車につぎ込む彼。でも車のことが全然分からない私にとっては、いつも“どこが変わったの?”って疑問ばかりなんです。

よくよく見るとタイヤのフォイルに色が付いていたり、車内の天井の模様が変わっていたり……。なんでこんなことにお金使うんだろうって、理解不能です」(20歳/販売員)

車好きな男性は多く、強いこだわりを持つタイプだと細かな部分を変えて楽しんでいるようです。

男性にとっては大きな変化かもしれないけれど、女性から見たら全然気づかない……なんてことも多々。

なんでこの部品にこんな値段がかかるのか、このパーツを付けることでどんな変化が起こるのかなんて、女子には理解しがたいものです。

わからないからと非難してしまうと、彼を傷つけてしまうので気を付けて。

■ スニーカーへの執着

「センスが良くて、雑誌のスナップにもよく紹介されている彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.