恋愛情報『彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法』

2019年4月2日 14:45

彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法

世の中には毎日彼女に連絡をとり、クリスマスや年末年始を一緒に過ごし、プロポーズめいた言葉を口にしながら、別に本命がいる……なんて男性がいることをご存知ですか?

しかもなかには、彼女プラス、セフレが2、3人なんてケースも……。もはや怒るどころか、尊敬すらしてしまいそうです。

そんな男、こっちから願い下げ!! ですが、彼から真剣に告白され、デートも電話も重ねている状況なら、気づくわけがありません。

では、そんな男を見抜くためにはどうすればいいのか? 今回は、二股男の被害者にお話しを伺い「怪しい」を見抜く方法をまとめました。

浮気・二股をする彼氏


■ 小さな違和感は、ほぼ黒!

彼女を大切に思い、彼女を愛しているなら、浮気の心配をさせることすら避けるのが男というもの。あなたに夢中になっているのであれば、これはなおさらのことです。

それなのに、「たまに連絡が取れない」「部屋の掃除を嫌がる」「彼の部屋に置いている、私物の場所が変わっている」など、疑わしい点があるなら、浮気しているか、彼の本気度が低いのかも。もし、いまあなたが彼に対して、女の影を感じているのであれば、勇気を出してちゃんと彼に聞いてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.