恋愛情報『彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法』

2019年4月2日 14:45

彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法

あなたに、そんなふうに思われることすら嫌なくらい愛しているのであれば、誠心誠意を持って、必死に身の潔白を証明してくるはずです。

一方、浮気している場合や、愛していない場合には「俺のこと信じてないの?」と逆ギレするか、上手にあなたのことを言いくるめてきます。納得できる内容であればいいのですが、ちょっとでも「?」が残るなら、その違和感を見逃さないで!

■ 頻繁にラインしている最中の電話に出ない

女の影を感じているなら、彼が自宅にいて、チャット感覚で頻繁にラインをしているときに突然電話してみてください。電話に出なければ疑うべき! 他の女といるため、電話に出られないのです。

「お風呂に入るからあとでもいい?」「今日は疲れてるから明日でもいいかな?」電話に出ずにこんなラインがくるなら、他の女といる可能性大。だって大好きな彼女から電話鳴っているのですから、電話に出て「またでいい?」と言えばいいでしょ?

■ セックスが下手・自分本位

二股をかけられた女性のお話や、経験人数50人超え女性の統計などからリサーチした結果、遊び人であればあるほど、女性を愛した経験がない男ほど、セックスが下手、若しくは適当という結論に至りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.