恋愛情報『当てはまると危険!すぐに別れちゃうカップルの共通点』

2019年4月11日 17:45

当てはまると危険!すぐに別れちゃうカップルの共通点

付き合ってもすぐダメになってしまう……とお悩みではありませんか?

実は、すぐ別れてしまうカップルには共通点があるんです!

そして、それは意外と陥りやすいものだとか……!? どんな共通点があるのか、しっかりチェックしておきましょう。

別れるカップル


■ 付き合いたてに盛り上がりすぎる

付き合いたては、頻繁に会ってLINEや通話をして…毎日幸せ!

でも、そんな盛り上がりすぎが、すぐ別れる原因になることも……。

「大好き!」という思いで、「本当の相手の姿」が見えていない可能性があるのです。

そうなると、欠点が見えはじめたときに、幻滅しやすくなってしまいます。

付き合いたての幸せなときほど、落ち着いて深呼吸。あえて自分ひとりの時間や、友だちと過ごす時間を作ってみてください。

最初からこうしておけば、広い視野で彼を見ることができ盲目になることを避けられ、欠点も受け入れやすくなるはずです。

■ 公共の場でイチャイチャする

いくらラブラブだからといっても、世界にふたりだけ、というわけではありません。


公共の場でイチャイチャしすぎるのも実は、早期の別れに繋がることがあるのです。

「法律で禁止されているわけじゃないでしょ?好きなんだから私たちの勝手!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.