恋愛情報『気になる→好きへ!彼に期待をもたせる言動4つ』

2019年3月24日 08:45

気になる→好きへ!彼に期待をもたせる言動4つ

誰かを好きになったとき、恥ずかしさのあまり、つい、その気持ちを必死に隠してしまっていませんか?

でも恋は、気にさせたもの勝ち!!

そこで今回は、ちょっとした言動から相手に「もしかして俺のこと……」と期待させるテクをまとめました。

彼をおとす会話述


■ ふたりきりだとドキドキするね

友達としか思っていない異性とは、ふたりきりでいても、とくになにも意識はしませんよね。

でも、ちょっと気になる異性となら、なにを話そうか、相手はどう思っているのか、あれやこれやと頭のなかが悶々としてきませんか?

ぜひ、そんなときこそ「なんかふたりきりだと、ちょっとドキドキするね」と言ってみましょう。

「え? なんで!?」「そ、そう?」と、ちょっと戸惑い気味の返事が返ってきたら、こっちのもの! 相手も特別な異性として、意識し始めている証拠です。

■ 実は、〇〇なところが好き!

好きな相手であれば、好きなところが、きっとたくさんあるはず。

恋をしていると、具体的にどこが好きというよりも、存在そのものが恋しい……。という気持ちのほうが強いかもしれませんが。ここは具体的に伝えるのが◎。


たとえば、体調を心配してくれる優しさ、自分の意見をハッキリ言う、いつもあれこれ世話を焼いてくれるなど、「実は○○なところ、好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.