恋愛情報『「わかってるよ」で彼をメロメロに!キュンセリフ4選』

2019年3月25日 19:45

「わかってるよ」で彼をメロメロに!キュンセリフ4選

「あなたのこと、わかってるよ」というメッセージに、思わすキュンとしてしまった経験はありませんか?

このキュンポイントは男性も一緒。母性的な温かさを感じ、異性から特別に想われているという実感が、男性をたまらなくドキドキさせます。

「あなたのことわかってる」はどう伝えるのが正解? キュンセリフをまとめました。

彼をメロメロにするセリフ


■ 「○○してくれるもんね」

相手の男性の、優しいところや優れているところなどをピックアップして、褒めるセリフです。

たとえば、「いつも体調のこと心配してくれるもんね」「ドアをあけて『どうぞ』っていってくれよね」「重いものは、いつもサッてもってくれるもんね」など。

してくれて当然! と思っているとこういう褒め言葉は出ません。日頃から、小さな感謝の気持ちを忘れずにいましょう。

人間として、男性として評価されていると感じれば、きっと彼もキュンとしてしまうはずです。


■ 「○○ダメだもんね」

嫌いなものや、苦手なもの。これをちゃんと覚えてくれていると、「わかってくれてるんだな~!」っと、キュン。

たとえば、食べ物の好き嫌い、高所や閉所、暗所など。まちがっても、「え~! 男のくせになさけな~い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.