恋愛情報『これで恋人に!彼の心をつかむドライブデートの基本』

2019年3月28日 08:45

これで恋人に!彼の心をつかむドライブデートの基本

運転は疲れるものなので、飲み物やガムなどちょっとした差し入れをしたり、途中で休憩するときにマッサージしてあげたりするのもおすすめです。

■ 音楽の趣味を共有

ドライブには音楽がかかせない方も多いはず。事前に音楽の趣味を共有しておけば、走りながら一緒に楽しい気分になれるでしょう。

加えて、その音楽の、どこが好きなのかも語り合えれば、音楽を通して共通点を見つけやすいはずです。

もし、共通したジャンルが見つからなければ、彼のオススメを教えてもらって、その場で聴いてみるのも◎。

彼の好きに興味を持つことも、好印象になります。

■ キュン言動を使いこなす

小さく「キュン」とさせることも忘れずに。

しばらく走ったら、彼を見つめつつ、「横顔かっこいいね!」「乗り心地すごくいい~。
運転上手だね!」と褒めたり、両手がふさがっているときに、「あ~ん」で食べさせてあげたり。

デートとして盛り上げていきましょう!二人の距離がいっきに近づくはずです。

■ お礼は彼が家について少しして!

最後は少し焦らしテクで。

ドライブデートでかなり恋の雰囲気が盛り上がっていたのに、なんの感想もナシかな……? と思わせてからのLINEが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.