恋愛情報『年下男子をドキッとさせる「会社の飲み会」での言動』

2019年4月5日 15:45

年下男子をドキッとさせる「会社の飲み会」での言動

職場の年下くんがちょっと気になる……そんな、淡い恋心を抱いているも少なくないはず。

でも、ただでさえ気が引ける職場恋愛。さらに相手が年下となれば、なかなかアプローチも難しいですよね。

そこで今回は会社の飲み会で使える、年下男性をドキッとさせる言動をまとめました!

複数飲み


■ 酔った勢い?至近距離に接近

お酒は、テンションを上げて開放的にしてくれるもの。

お酒の力を上手に使うと、気になる彼との距離を上手に縮めることができます。

仕事中に至近距離まで近づくのは不自然ですが、飲み会の会話の流れで「ボディタッチしてみる」「至近距離に座ってみる」など、酔った勢いでの接近なら、自然な流れで彼をドキっとさせることができます。

ただし、彼にもたれかかったり、ハグしたりといった大胆な接近はNG。周りがドン引きする可能性もありますし、年下男性が困ってしまう可能性も……。


ほろ酔いでちょっとテンションが高くなった時に、「見せて!」と自然と近い距離に潜り込んでいきましょう。

■ 手が届きそうな庶民的発言

年上女性に憧れを感じていても、「年下だから相手にされない」と引け目を感じている年下男性は結構多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.