恋愛情報『気になる彼へ送る!土日に使えるキュンLINE』

2019年4月6日 11:45

気になる彼へ送る!土日に使えるキュンLINE

多くの人が休日である土日は、心休まる嬉しい時間。

リラックスした時間は、ポジティブ思考になりやすく、気になる彼にアプローチするには絶好のタイミングです。

土日と平日で、ちょっとLINEの対応を変えるだけでも恋愛力は高まるもの。そこで今回は、お休みである土日に使えるLINEテクをまとめました!

LINE遊園地写真


■ 写真付きLINEに男心はキュン

男性は女性以上に、目から入る情報に影響を受けやすい傾向があると言われています。

つまり、文字で長々説明するよりも、絵や写真で情報を見せる方が彼に伝わりやすいということ。

読みやすく、言いたいことがわかりやすいLINEは、面倒くさくない女性と思わせるうえでも効果的。男性は恋愛するうえで「面倒なこと」を嫌う傾向があります。

また、写真で可愛い姿を見せると、あなたを思い出して彼が意識する効果もアリ。
「自分の写真を送ってくる=好意がある」と受けとる男性も多く、写真が送られてくることで「俺のこと好きなのかな?」とドキっとします。

「今日前話してた〇〇に行ってきたんだ! 面白かったよ!」など彼が興味を抱くような話題に絡めて写真を添えて、あなたの存在をアピールすると◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.