恋愛情報『モテテクより効く!いい彼氏を作る裏技3つ』

2019年3月25日 18:45

モテテクより効く!いい彼氏を作る裏技3つ

一般的なモテテクは「彼氏を作る」ためには効果的ですが、「いい彼氏を作る」ためには少し力不足です。

でも、これまで使っていたモテテクにひと手間加えるだけで、「普通の彼氏」から「いい彼氏」を見つけられるテクにグレードアップします!

今回は、「いい彼氏」をみつけるコツについてまとめました。

モテテクの使い方


■ 彼の伸びしろを見極める

もう既にできあがっている「素敵な男性を選ぶ」のではなく、「素敵な男性に、育て上げていく」という視点を持つのがポイント。

たとえば、ファッションがダサい、女性の扱いに慣れていないなどは、後からどうにでもなります。それを理由に彼氏候補から脱落させていませんか?

それよりも、思いやりがある、金銭感覚がしっかりしている、考え方が自分がと合っている……。など、そう簡単に変わらない部分を見極めて欲しいのです。

その上で、10年後、20年後にどんな人になっているかを想像してみます。いまはたしかに物足りなくても、将来伸びる可能性があるのなら、放っておく手はありません!

■ 関係性を育てて見極める

告白されたからという理由で付き合うのをやめてみましょう。
勢い任せの交際は長続きしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.