恋愛情報『本性が出る!ドライブデートでの「良い彼氏」ポイント』

2019年3月23日 17:45

本性が出る!ドライブデートでの「良い彼氏」ポイント

車を運転しているときには、その人の本当の姿が出てきやすかったりもするものです。

だからこそ、ドライブデートで男性がどういった振る舞いをするのかは、ちゃんとチェックしておいた方がいいかもしれません。

そこで今回は、ドライブデートで良い彼氏になるか見極めるポイントを紹介します。

本性が出る!ドライブデートでの「良い彼氏」ポイント


■ こまめに「休憩」を取ってくれる

ドライブデート中には、トイレの心配も大事なポイントになってくるもの。

特に、まだ関係性が浅いときには、「トイレに行きたい」と気軽には言いにくい場合もあるかもしれません。

そういったことまでちゃんと考えて、こまめに休憩を取ってくれる男性であれば、思いやりや気配り、やさしさに溢れる人だと言えるでしょう。

トイレだけではなく、「ノド乾いてない?」とか「腰とか痛くない?」などと心配をしてくれて休憩を取ってくれるのなら、それだけあなたへの愛情が大きい証拠でもありますよ。

■ 「穏やかな運転」をする

ドライブデートで男性のことを最もチェックするべきポイントは、どういった運転をするのかという点。

荒々しくて自分勝手だったり、ちょっとしたことですぐにカッとなるような運転をする男性は、気性が荒くて彼氏にすると大変かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.