恋愛情報『本性が出る!ドライブデートでの「良い彼氏」ポイント』

2019年3月23日 17:45

本性が出る!ドライブデートでの「良い彼氏」ポイント

そもそもデートで助手席に女性を乗せているのに、安全で穏やかな運転をしようとしない時点で、思いやりにはかなり欠ける男性かも。

急ブレーキや急発進をしてしまった際に、「ごめんね、大丈夫?」などとちゃんとひと声かけてくれるのかどうかも、人間性が出る部分ではあるでしょう。

■ 「渋滞」も楽しむ

ドライブと切っても切り離せないものといえば、やはり「渋滞」です。

渋滞にハマるとイライラするでしょうし、運転の疲れがどっと溜まったりもすることでしょう。

にも関わらず、渋滞でも嫌な顔をしたりせずに、むしろあなたとの会話を楽しむ時間として捉えてくれるような男性だったら最高の相手。

「ふたりが一緒ならどこにいても楽しいデートになる」といった状態になれる男性であれば、付き合ったあともいつも幸せな時間を過ごせることでしょう。

■ そっと「寝かせてくれる」

助手席に座っていると、絶妙な揺れ具合や乗り心地の良さから、ついついウトウトしたりもしがち。ただ、あくまでもデートであるので、デート中に寝られたら、不機嫌になったり怒り出したりするような男性もいるかもしれません。


だからこそ、そんなことはせずにそっと寝かせてくれるような男性であれば、あなたのことを大事に愛おしく思ってくれているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.