恋愛情報『気になる彼を振り向かせる!3つのあざとい戦略』

2019年3月24日 11:45

気になる彼を振り向かせる!3つのあざとい戦略

気になる彼がいるんだけど、なかなか振り向いてくれない……。

片思いにやきもきし始めたら、彼を振り向かせる作戦に出ましょう。

彼を振り向かせるためには、真っ向勝負よりも、あざとさを武器にした戦略が大切!気になる彼を振り向かせる方法を考えてみました。

あざとさを武器にする


■ 握手でスキンシップ

まずは、彼とスキンシップを重ねることです。

簡単な例でいうと握手もその一つ。男性から握手を求めると、下手すればセクハラ扱いされてしまうこともあるので、これは女性の特権です。

そこで、ぜひあなたから握手を求めて、スキンシップを試みましょう。会話の流れで、あくまでも自然なシチュエーションですることが大事です。


■ さりげなく彼に触れる

彼がドキッとする回数が増えれば増えるほど、確実に彼はあなたのことが気になってきます。ドキッとさせる触れ方を追求しましょう。

例えば、彼がネクタイをしていたら、「あれ?曲がっている」といって直したり、特に何もなくても、「髪の毛に何かついている」と、さりげなく髪に触れるのも効果的です。

さりげなく、でも、積極的に彼に触れるあざとさは、女性だから許される行為です。

突然触れられた彼は心の準備もしていないはずなので、ドキッとすること間違いなしですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.