恋愛情報『送っちゃだめ!イタイ子にしかみられないLINE3つ』

2019年4月1日 20:45

送っちゃだめ!イタイ子にしかみられないLINE3つ

■ もしかしてずっと待ってる?返事が早すぎる

返事が早いのは悪いことではないと思いますが、それでも、メッセージを送る端から既読がついて、返事がどんどんと戻ってくると、相手はちょっと驚いてしまうでしょうね。

それが毎回毎回となれば、「もしかして、携帯電話を握りしめてLINEの返事を待たれている?」と想像してしまい、けっこう怖いものがありますよね?

特に催促していないのにもかかわらず、相手は無言の圧を感じているかもしれません。

お互いに仕事があったりプライベートがあったりするものです。

そのうちストーカーと思われ、この子イタイなと思われてしまうかもしれません。

また、「今帰ってきた頃だよね?」「そろそろ寝る時間?」など、相手のスケジュールを把握しているかのようなメッセージも、行動を逐一チェックしているのかと思われてイタイと思われてしまいます。

彼のことが気になったとしても、ほどよい距離感が保てるようにしたほうが、2人の関係も長続きしますよ。■ 送りたいときが送り時?時間に関係なくLINEしてくる

早朝でも深夜でも、はたまた仕事中でも、お構いなしにLINEを送るのも少しイタイなと思わせる行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.