恋愛情報『男子に「キープ女子」認定されてしまう5つの瞬間』

2019年4月20日 10:45

男子に「キープ女子」認定されてしまう5つの瞬間

気になる彼に、本命候補として見てほしいのに……残念ながら、デート中の言動次第で「キープ女子認定」されてしまうことがあります。

男子はいったいどんなときに「この子はキープだな」と思うのでしょうか?

今回は代表的なものを5つ、ヒントとしてお伝えします。

キープ女子認定


■ 好きか嫌いか意思表示がない

多くの男子は、3回目のデートまでで「キープ女子」かどうかを判断します。

どんなにデートが楽しくても、女子から「好きなのか嫌いなのか」を言葉や態度で示してもらえない相手の場合、「恋に転ぶことももしかしたらあるかもしれないし、様子見しよ」ということで、キープ女子認定をしてしまいがち。

「いつもと全く変わらない」デートを3回続けてしまった場合、かなりの確率でキープ女子認定を受けるでしょう。

恋愛に発展しても良いと考えている場合は、少しずつでも「あなたに好意がある」ということを態度で示してみて。


■ デートが昼間だけ・短い

キープ女子


男子はキープ女子に対しては省エネで臨みます。ランチデートで即解散といったようなケースが多いでしょう。

初デートから数回、女子の方からランチタイムや昼間の数時間だけのデートを希望した場合、高い確率で、「キープ女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.