恋愛情報『彼の血液型別・実はおごりたい派?ワリカン派?』

2019年4月10日 13:45

彼の血液型別・実はおごりたい派?ワリカン派?

お金の使い方には、モロに性格が表れるもの。1円単位でケチケチする人や「出し過ぎでしょ?」と感じるほど気前のいい人など、まさにさまざまです。

でも、女子側としては、倹約家なのは良いとして、あまりケチケチされるのは気持ちいいものではありませんよね。

特に、性格がわかりやすく表れるのが食事のシーン。

そこで今回は、彼の血液型から「実はおごりたい派かワリカン派か」についてご紹介いたします。

奢り派ワリカン派


■ A型男子は……1円でもきっちりワリカン派

A型男子の彼は100円でも100円でも、お金はお金という感じで大事に考えているでしょう。

“お金は大切なもの”といった概念があって、1円でも決して粗末にすることはないはず。

こうした経済感覚は良いことですが、いざ食事をしたりする際にも細かくワリカンにする傾向が。


女性から見ると、こういった金銭感覚は少し変わってるように見える事があるかも。

せっかくのデートなのに、レジの前で小銭入れをごそごそしているのを見ると萎えてしまうかも。

■ B型男子は……下心があっておごりたい派

B型男子の彼の金銭管理をみてみると、計画性があまりないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.