恋愛情報『今度こそ解決!「かまってくれない彼氏」への具体策』

2019年3月22日 18:45

今度こそ解決!「かまってくれない彼氏」への具体策

ちゃんとお付き合いしている彼氏なのに、なかなか思うように会えない。

そんな女子へのアドバイスとして、「恋愛だけに没頭せず、趣味を作るなどして関心を分散させましょう。その方があなたも魅力的に」というのがあります。

でも、そんなの何の解決にもならないと思いませんか?あなたに魅力がないから会えないわけじゃありません。

かまってくれない彼氏への対策はもっとロジカルです!

かまってくれない彼氏への対策


■ そもそも彼は気づいてる?もっと会いたいとちゃんと言おう

そもそも「もっと会いたい」と思っているあなたの気持ち。当然彼だって気づいているはず!と思っていませんか?意外と彼には伝わっていないかも……。

「ある日彼女が『ねえ、こんなに全然会えないのに付き合ってる意味ある?!』って、突然泣いて怒り出したんです。

僕としては、2日に一回はLINEしてるし、デートも10日~2週間に一回はしてるから、超順調だと思ってたんですが……。


彼女は、『一週間のうち最低でも平日一回は夜デートして、週末はできれば土日ずっと一緒にいたい』って。

仕事の都合やほかの人間関係もあるから完全にその通りにはできないけど、もっとまめに会うことにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.