恋愛情報『血液型別・彼を好きすぎてついやっちゃうこと』

2019年4月14日 19:45

血液型別・彼を好きすぎてついやっちゃうこと

彼を好きすぎると、女子はあらゆる面で世界が大きく変わってしまうようです。

何かしてあげたい、支えになりたいと少し頑張り過ぎてしまうでしょう。

そんなけなげさに、彼もキュンとするのですが、行き過ぎると重たくなってしまう場合も。

そこで今回は、あなたの血液型から「彼を好きすぎてついやっちゃうこと」についてご紹介いたします。

彼が好きで彼女がやりすぎてしまう事


■ A型女子は……尽くしすぎてしまう

A型女子のあなたは、彼のことが好きすぎると相手に対して尽くしてしまう傾向があるようです。

“気の利く女”であろうと頑張るため、彼から感謝されることも多いかもしれません。

でも、裏を返すと“自分を受け入れて欲しい”という想いが込められており、やや重たいところが。

彼の評価を非常に気にするため、彼の反応ひとつで気分が上がったり下がったりしてしまうでしょう。


彼を好きなのは良いことですが、もう少し余裕を持ってもいいのかも。

■ B型女子は……“かまってちゃん”になってしまう

B型女子のあなたは、根っからのサービス精神旺盛な性格ですが、好きな相手には“かまってちゃん”な性格が強く出てしまうようです。

自分の話を相手に聞いて欲しいという思いが強く、何かあると彼にLINEしたり、夜寝る前に今日起こったたわいもないことを報告したくなるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.