恋愛情報『選ぶ〇〇でわかる!あなたの本命力診断』

2019年4月16日 13:45

選ぶ〇〇でわかる!あなたの本命力診断

あなたは何があっても意中の彼に選ばれる自信がありますか?

ただの“遊び”ではなく、“本命”として付き合っているのかは、女子にとっては大事なポイント。

あなたは彼をゾッコンにできているでしょうか。

そこで今回は、心理テストから「あなたの本命力」を診断させていただきます。

【質問】
Q.あなたはハンドクリームを購入しようとしています。さて、どんな香りのものを選びますか?

A.ローズ系
B.柑橘系
C.バニラ系
D.無香料

本命力とハンドクリームの香りを選ぶ女性


【解説】
この心理テストでは、「あなたの本命力」が分かります。深層心理において、“ハンドクリーム”は、女子としての気配りや魅力を暗示するアイテム。

そして、男子にとっては女子に携帯してもらいたいコスメでもあります。

また、好みの香りは、あなた自身の個性やイメージする女性像と密接です。


そのため、どんな香りのハンドクリームを選ぶかによって、あなたの本命力がわかるのです。

【結果】

■ A:「ローズ系」を選んだあなた

……本命力70%ド本命級

ローズのハンドクリームと本命力


あなたは、気になる異性に自分のことをアピールするのが得意なタイプ。

合コンなどでも印象に残りやすいので、男子から誘われることも比較的多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.