恋愛情報『職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ』

2019年3月27日 15:45

職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ

そこで、モテる女子は、エレベーター、会議室への移動の合間、ふと目に入った時、気になる男性に対して「笑顔」をちゃんとふりまきます。

シリアスな話題などの会議の後、モテ女子の笑顔を見て男性は癒やしを感じ、徐々に好感度が高くなってくるでしょう。

直接じっくり話ができない職場だからこそ、こういった小さな好印象の積み重ねが、男性を惚れされるためには重要なのです。

■ テクニック3:軽い相談をもちかける

職場恋愛を成功させるテクニック


「秘密」を共有するということは、男性を惚れさせるために有効なテクニックです。

あまりにセンシティブな内容だと、男性も突然の相談に困ってしまいますので、軽めの相談をもちかけてみると良いでしょう。

モテる女子は、軽めの相談を小出しにして、徐々に2人だけの話題を増やしていきます。

男性側は相手のことを理解している、頼られているという錯覚に陥り、惚れやすくなっていくのです。■ テクニック4:女子からの評判を高める

気になる男性に直接アピールするのは、職場ではなかなか難しいですよね。


へたをすると噂されたり、ライバルに妬まれたり邪魔されたり……。

モテる女子は、直接アピールしなくとも、周囲からじわじわとアピールしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.