恋愛情報『職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ』

2019年3月27日 15:45

職場の男性を惚れさせるためのテクニック5つ

気になる男性の周辺にいる女子からの評判も上げて、「あの子感じいいよね」「仕事早いよね」という印象を持たせられたら大成功。

結果としてその評判が気になる男性まで伝わり、アピールにつながるのです。

■ テクニック5:ばったり会う頻度を増やす

接触する回数が多くなるほど印象が良くなる、というのはよく言われていること。

気になる男性が普段どこで作業をしているか、お昼はどこで食べるか、朝や帰宅時間はいつくらいなのか……などの情報はもちろんチェックしましょう。

そして「ばったり」会う頻度を増やしていき、笑顔をふりまきます。

そうすることで徐々に好印象を積み上げて、男性を惚れやすくさせましょう。

■ 職場恋愛にはあらゆる仕込みを!

会ったら必ず笑顔を向けるといった手軽なものから、お弁当作り、評判を上げるといった地道なものまで、あらゆるテクニックをご紹介しました。

職場に気になる男性がいる場合、周囲の目も気にしつつ、今回のテクニックで取り入れられそうなものがあればぜひトライしてみてくださいね。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.