恋愛情報『干支別・彼はどんなキスをするのが好き?』

2019年3月27日 06:45

干支別・彼はどんなキスをするのが好き?

好きな人とのキスって、とけちゃいそうになるくらい幸せな気持ちになりますよね。

そのうえ彼が好きなキスをすれば、どうなってしまうのでしょう!?

ふたりで一緒にとけ合うために知っておきたい、彼がどんなキスをするのが好きなのかを、男性の干支別に占います。

干支別・彼はどんなキスをするのが好き?


■ ●子(ねずみ)年生まれ…たくさんのフレンチキス

口先に「チュッ」とするフレンチキスを、ここはアメリカ!?日本ですけど!と言いたくなるくらい、あいさつ代わりにたくさんしたいのが子年生まれの男性。せっかちなので、「好き!」と思ったときにキスしたいのです。

■ ●丑(うし)年生まれ…邪魔されないキス

丑年生まれの男性は、マイペースで少々頑固な性格の持ち主。キスをしたいと思ったら絶対したいので、じっくりチャンスをうかがいます。そして、誰にも邪魔されない場所を見つけて、思いっきりキスを堪能するのが好きなのです。

■ ●寅(とら)年生まれ…ドラマティックなキス

ドラマティックなシチュエーションでのキスが好きなのが、寅年の男性。
駅のホームで別れ際に柱に隠れてとか、時間や場所に制約があり、さらに人に見られている可能性が高いシチュエーションでのキスに燃えてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.