恋愛情報『星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断』

2019年4月2日 06:45

星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断

どんな男性が自分を好きになってくれるのかな……と、気にしている女性は多いでしょう。

今回は女性の12星座別に「どんな男性があなたを好きになるのか」を占ってみました。

さっそく、あなたを好きになる男性のタイプをチェックしてみてください。案外身近にいるかもしれませんよ!

あなたが好きになる男性


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…前向きな男性

追われるよりは追う恋愛を好む牡羊座の女性は、考えや思いを相手にはっきり伝えます。また勝気なだけでなく、努力も惜しみません。

そんな牡羊座の女性を好きになるのは、仕事を通じて出会う、前向きで包容力のある年上の男性。上手に牡羊座女性を追わせるのです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…頑張り屋の男性

安心できる人や場所を求める牡牛座の女性。
おっとりとしていて、一緒にいると落ち着けると感じる男性も多いでしょう。

そんな牡牛座の女性を好きになるのは、職場が一緒の頑張り屋の年下男性です。年上の牡牛座女性を楽しませたり、安心させたいと思うのです。

■ ●双子座(5/21~6/21)…年の近い男友だち

好奇心旺盛でフレンドリーな双子座の女性。話題が豊富で人気者ですが、自分を高める努力も惜しまない一面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.