恋愛情報『返事がほしい!って彼から思わせるLINEの仕掛け方』

2019年4月13日 11:45

返事がほしい!って彼から思わせるLINEの仕掛け方

彼からLINEの返事がほしいのに全然こないってやきもきしている女性は多いのではないでしょうか?

実は男性の中には筆不精で、LINEで返事するのが苦手という人も多いのです。でも、できれば、彼の方がらあなたの返事がほしいって思ってほしいですよね。

そんなLINEっていったいどんなLINEなのでしょうか?ここでは、返事が欲しいって彼から思わせるLINEの仕掛け方をアドバイスします。

返事がほしい!って彼から思わせるLINEの仕掛け方


■ 彼との思い出の場所をLINEする

彼から返事が来ないからといって、しつこくLINEをしても逆効果です。LINEした分、返事が戻ってこないイライラが募って、彼のことを責めてしまうかもしれませんね。

そうなると、お互いあまりコミュニケーションが取れない中、怒りや誤解だけが渦巻いていい結果にはなりません。彼との思い出の場所の写真や思い出のものなどの写真を送ってみましょう。

彼はそれを見て「あれ?」って思うことでしょう。
「なぜ送ってきたんだろう?」「どういう意味だろう?」と思えばしめたものです。

そう思ったら、あなたに聞かない限り答えはわかりません。「あれってどういう意味?」なんて彼から言って来たら作戦成功です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.