恋愛情報『星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング』

2019年3月26日 10:45

星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング

彼と恋愛中はラブラブで大切にされていたけれど、結婚してからもずーっと愛されるのかな?そんな心配をしてしまう時もありますよね。

そこで今回は、12星座別の「愛され妻度」と、ずっと愛されるためのアドバイスをランキング形式で占います。

まずは11位→2位から。最後に12位、1位の順で発表します!

星座別愛され妻度ランキング


■ ●11位 いて座(11/22~12/21)…52%

基本的にいて座の女性は拘束されることが苦手。

結婚していても友だちと変わらず会うなど、好きなことをしたいのです。

また「家のため」と言われると、途端に堅苦しく感じて「自由になりたい」と思います。

家庭を「拘束」ととらえずに、夫との生活を楽しむ!というマインドチェンジをしてみて。ふたりで一緒に楽しめるライフスタイルを意識するといいでしょう。

■ ●10位 みずがめ座(1/20~2/18)…58%

みずがめ座の愛され妻度


ひとりの時間を大切にしたいみずがめ座。

家事の手を抜いてでも、自分ひとりの「趣味の時間」や「学びの時間」を持とうとします。

家族のために使うべき時間を削ってしまえば、愛され妻度が低くなるのも当然と言えるでしょう。

夫はそんなあなたに理解を示し、協力してくれるタイプがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.