恋愛情報『星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング』

2019年3月26日 10:45

星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング

そんな状態でも夫を立てるようにすると、愛され妻度がアップしますよ。

■ ●6位 おとめ座(8/23~9/22)…78%

礼儀正しく、気遣いができるおとめ座の女性。

夫の家族や友だちへの接し方も良く、愛され妻度は高めです。

ただ、キレイ好きなため、夫や子供が家の中を散らかすとイライラして小言が出てしまいケンカになることも。

疲れて帰ってきた夫に「そこに服を脱がないで!」などとガミガミ言わないように。

■ ●5位 おうし座(4/20~5/20)…82%

おうし座は結婚をすると「居心地のいい家庭」を作ろうとします。

家族のために栄養に気をつけて料理を作ったり、フワフワなタオルを常備したりと愛され妻度は高いでしょう。

ただこだわりが強いため、すべてオーガニックで揃えるなど、家計を考えない行動になりやすいので、何事も「ほどほど」に。


■ ●4位 てんびん座(9/23~10/23)…85%

人間関係には特に気を配るてんびん座。円満家庭のために、夫を支える気持ちも強いでしょう。

夫の家族からのウケも良く、愛され妻度は高めです。

ただ、気を遣いすぎるため、自分の意見を引っ込めてしまう場面も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.