恋愛情報『血液型別・「ありがとう」で男子をキュンとさせる方法』

2019年4月22日 17:45

血液型別・「ありがとう」で男子をキュンとさせる方法

「ありがとう!」と言われて、嫌な気になる人はいませんよね。

この言葉ひとつで、実は男子をキュンとさせることもできるのです。

気になる彼をキュンとさせることができれば、自分の中でガッツポーズをしたくなるもの。

どうすれば、彼に効果的な「ありがとう」を贈ることができるのでしょう。

そこで今回は、男子の血液型別に、男子がキュンとする「ありがとう」の言い方についてご紹介します。

血液型別・「ありがとう」で男子をキュンとさせる方法


■ A型男子には

……はにかみながら「ありがとう」

A型男子の彼はかなりシャイな性格で、面と向かって感謝されたり、改まって「ありがとう」と伝えると、少し萎縮してしまったり謙遜するところがあります。

そのため、彼に対してはワンクッション置いて、恥じらいを含んだ「ありがとう」が効果的。

特に、相談に乗ってもらったり悩みを聞いてもらったりした後の、はにかみながらの「ありがとう」には、キュンとしてしまうでしょう。


少し顔が赤くなったり、目線をそらしたら好感度UP確定です。

■ B型男子には

……軽くタッチして「ありがとう」

B型男子の彼は、気楽な人間関係を好み、堅苦しいことがすこし苦手かもしれません。

そのため、電話やLINEなどで「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.