恋愛情報『星座別・アラサーで目覚めるあなたの「新たな魅力」』

2019年4月12日 06:45

星座別・アラサーで目覚めるあなたの「新たな魅力」

20代と30代とでは、女性としての魅力の出方も変わってきます。

特に、20代の頃は長所がそのまま魅力になりやすいのに対し、30代となると自分の短所を理解し、それを魅力へと上手に転換させることができます。

その違いが大きなポイントになるでしょう。そんなアラサー女子になってから備わる魅力にはどのようなものがあるのでしょうか。

そこで今回は、12星座別に「アラサー女子の新たな魅力」をご紹介いたします。

女性笑み


■ おひつじ座のあなた…

「立ち止まって考えられる」

おひつじ座のあなたはとても正直でまっすぐな性格です。

もちろんそれは良いことなのですが、時として裏目に出てしまうことも。しかし、アラサーになると「立ち止まって考える」ことができるように。


動的でスピーディーな面が、いい方向に物事をはこび、あなたの温かさに周囲の人たちが集まってくることでしょう。

■ おうし座のあなた…

「未知の体験に挑戦する」

おうし座のあなたには、物事を最後までやり遂げる忍耐力と責任感が与えられています。その一方で、物事を楽しむのが上手とは言えません。

しかし、アラサーになると「未知の体験に挑戦する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.