恋愛情報『好きすぎて「裏目に出てしまう」女性のNG行動』

2019年3月27日 19:45

好きすぎて「裏目に出てしまう」女性のNG行動

好きな男性に対しては、「なんとかして気に入られたい」といった思いも抱くはずです。

でも、その思いが大きくなりすぎると、好意で見せている行動も男性には重荷に感じられてしまうだけです。

そこで今回は、好きすぎて「裏目に出てしまう」NG行動を紹介します。

裏目に出る行動


■ 「高価なプレゼント」攻撃

好きな男性に対しては、「喜ばせたい」とか「驚かせたい」という気持ちも湧き起こりやすいもの。

サプライズでプレゼントやお土産を渡してあげたりすることもあるかもしれません。

でも、プレゼントをされる回数がやけに多かったり、変に高価な物を渡されたりしたら、男性はさすがに重く感じるでしょうし、喜ぶどころかどう対処していいのか困ってしまうはず。

なんだか物で釣ろうとしているように見えたりもしかねないので、プレゼント攻撃に頼りすぎるのは逆効果になる危険性も秘めていますよ。

■ 必要以上に「はしゃぐ」

自分と一緒にいるときに楽しそうにしてくれている女性には、男性も当然ながら好感を抱きます。


素直にうれしいでしょうし、「この子ともっと一緒にいたい」という気持ちだって芽生えやすいです。

とはいえ、ひとりで舞い上がり必要以上にはしゃぎまくって、異常なほどのテンションの高さを見せつけられたりしたら、さすがに男性も引いてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.