恋愛情報『可愛くても美人でも!本命にいつもなれない女性の特徴』

2019年3月27日 20:45

可愛くても美人でも!本命にいつもなれない女性の特徴

休みの日に会おうと言えば会ってくれるし、連絡すれば必ず返事をくれる。だけど、正式に付き合おうとは言われない……。

それは男性から本命扱いされていないせいかも?本命になれるのは、なにも可愛いからとか美人だからではありません。

ルックスが良くても本命になれない女性にはどんな傾向があるのでしょうか?

本命になれない女


■ 簡単にエッチをさせてくれる

「簡単にエッチさせてくれた相手は、まぁそのまま適当な付き合いで良いかなって思っちゃいます。次もお願いすればさせてくれるだろうし、無理して彼女になってもらう必要もないんじゃないかと。だって、本命彼女として付き合いだすと色々面倒でしょ?」(31歳/建築)

男の人は簡単に手に入ってしまったものには、興味を失いやすい傾向にあるようです。

必死で追いかけて、努力をして手に入れないと、相手の有難さがわからないのでしょうか?簡単に体を受け渡してしまうと、遊びの女認定されることは覚悟しなければなりません。

■ 彼氏ができると尽くしすぎる

「尽くしてくる女性だと、しっかり繋ぎとめておかないと離れていくなって気がしないから、放置気味になるかも。
尽くされすぎると、恋人として平等に見えなくなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.