恋愛情報『理想的な関係に!彼にイイ刺激を与えられる彼女とは』

2019年3月28日 17:45

理想的な関係に!彼にイイ刺激を与えられる彼女とは

自分の性格やモチベーション、思考など、内面的なモノというのは周りの人や環境で形成されていきますよね。

そう、だから交際相手も大事。交際した相手に影響される人もいるはずです。

ついでに、付き合うのなら彼にイイ影響を与えられる彼女でいたいですよね?

そこで今回は、彼氏にイイ刺激を与えられる彼女の特徴をご紹介。

理想的な関係


■ 健康的な生活習慣

まずは健康的な生活でしょう。

不健康な生活をしている人が相手にイイ影響を与えられるって……普通に考えてないですから(“反面教師”として学べますがね)。

食事はファストフードばかりで、運動はしない。深酒して翌日をダメにする……。


そんな堕落した生活を送っている彼女を見ても、彼はイキイキしないかと。

彼へのイイ影響もそうですが、自分のためにも健康的な生活を心がけたほうがいいです。

不健康な生活は体だけじゃなく、メンタルも不健康になりますからね。何をするにも体が資本です。

■ 情報感度が高い

いわゆる“アンテナを張っている”人のことです。常に新しい情報を持っている“情報通”な人って、かっこよくないですか?

情報にかなり疎い人、自分から何にも情報を得ようとしてない人よりも、自分から積極的にいろんな情報を取り込もうとしている人というのは、どこかイキイキしてますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.