恋愛情報『絶対モテない! 残念女子に共通する「クセ」とは』

2019年4月1日 12:45

絶対モテない! 残念女子に共通する「クセ」とは

男性と知り合ってもうまくいかない、彼ができない。

なんて人はどうすれば彼の彼女になれるのか、と考える前に残念な女子に共通することに気を付けてみるようにすれば、男性からの態度が変わるかも知れませんよ。

何気なくやっているクセなような、口癖のような、態度のような、残念な女子のポイントを自分でチェックしてみましょう。

モテない女


■ なんでも先に決めつける・決められない

または何も決められない系の両極端は、やっぱり男性から避けられてしまいがちです。

彼の意見も聞かずに先に決めていくのではなく、ひとつ自分が決めたら彼にその先を考えて意見をもらう。

そこからまた話し合う、そしていろいろなケースが出来上がるのがお付き合いということです。

付き合いというのは先に結果論を出すのではなく、“結果として形ができた”という経験値を二人で積み重ねていくものです。

全部決めてもらう系の子だと、彼も「一緒に居て楽しくないのかな」という考えに陥りやすいです。

やっぱりふたりで楽しい提案をし、お互いを信じてお互いの考えに飛び込んでみる!くらいのつもりがないとずっと付き合っていくのは難しいですよ。

■ 決めつけ系で多いのが考えの固定

自分が見てきた世界から出ようとしない、それ以外あり得ない、絶対に私は正しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.