恋愛情報『絶対モテない! 残念女子に共通する「クセ」とは』

2019年4月1日 12:45

絶対モテない! 残念女子に共通する「クセ」とは

こう思ってる子も避けられる対象に。

決めつけた考えの固定は、相手に押し付けるという残念な結果を招いてしまいます。

自分が体験したことから考えが固定されているのならまだしも、勝手に妄想したことが固定されているともっと厄介です。

同じ妄想好きでも、ポジティブやアクティブで行動がともなっていれば、彼女の癖や愛嬌で済みます。

ただ、考え方が悪い方に固定されている人は誰でも受け入れは難しいです。

他にも誰かがいった、最悪なケースを出してきて否定されたりしたら、きっと彼も「一緒にしないで!」となるでしょう。

同様なケースで、何もしていないのに口だけ出したり、自分がなんでもしてきたような気持ちになってる話している人も注意です。結構多いですよ。


彼が聞きたいのは妄想や、他人の話を自分がしたように話すのではなく「実体験」としてのあなたのいろいろな感想、気持ちだと思いますよ。■ ひとつの話が重い、長い

会話のレスポンスとか空気とかを読まずに、自分の話を続ける。しかも何が言いたいのか、何を伝えたいのかも相手にわかりづらい。

という人も避けられてしまいます。

会話が重くなりがちな人は、短く的を得た話ができるように普段から練習してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.