恋愛情報『デート中に突然の生理!みんなのハプニング対処法』

2019年4月1日 09:45

デート中に突然の生理!みんなのハプニング対処法

女性にとって生理が予想外なタイミングできてしまうのは、とても困るハプニングですよね。

特に彼とデート中にきてしまった場合、生理と伝えるのはなかなか恥ずかしいですし、理解してもらえないかもしれないという不安があるはず。

では、そんな場面に直面したとき、あなたはどう対処しますか?

今回は予期せぬ生理にみんながどう対処したのかを、聞いてきました。

デート中に生理に


■ 1、下着や服が汚れてしまった……

突然の生理でよくあるハプニングというのが、下着や服が汚れてしまうこと。

特に服を汚してしまった場合、彼や周りの人に気づかれてしまうのは恥ずかしいですよね。

そんな時、すぐにできる対処方法ってどんなものがあるのでしょうか?

「座っているときにいつの間にか生理に……!スカートのお尻側が汚れてしまったので横にスカートをズラしてなんとか隠しました」(20代女性/事務)

「パンツスタイルのときに汚してしまい、目立たないように上着を腰に巻いてカバーしました。彼には気づかれなかったと思う……」(20代女性/販売)

「その日はちょうどショルダーバッグだったんで、汚れた部分をバッグで隠してどうにか事なきを得ました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.