恋愛情報『デート中に突然の生理!みんなのハプニング対処法』

2019年4月1日 09:45

デート中に突然の生理!みんなのハプニング対処法

(20代女性/介護)

「突然生理になってしまい、幸い替えの下着や生理用品は常に持ち歩いていたので大丈夫でしたが、使用済みの生理用品のニオイが気になったので、適当な理由をつけて彼にポリ袋をもらって密封しました」(20代女性/商品企画)

彼の家での急な生理は気まずいもの。皆さん試行錯誤で乗り切っているようですね。

急な生理に備えて、下着や生理用品といったものは常にポーチに用意しておくのが焦らず対処できる方法かも。

さらに、サニタリーボックスがない場所を想定して、においが漏れないポリ袋も用意しておくとより安心でしょう。

■ 彼から共感は得られないけど、理解を得られるようにしよう!生理にあたふたしてしまう状況は、女性であれば1度は経験したことがあるはず。

どんなイレギュラーがあるか予測できないからこそ、万全の準備をしておくのも大切なんです。

これらの対処方法を生かして、突然の生理もスマートに対応する参考にしてみてくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.