恋愛情報『不自然すぎる…実は男ウケが悪い「逆効果モテしぐさ」』

2019年3月31日 16:45

不自然すぎる…実は男ウケが悪い「逆効果モテしぐさ」

「モテしぐさ」をすることによって、男性の心を揺さぶれたりすることもあるでしょう。

でも、そこに不自然さや嘘くささが出てしまうと、一気にあなたのイメージは悪くなるだけです。

そこで今回は、実は男ウケが悪い「逆効果モテしぐさ」を紹介します。

男受けがわるい


■ わざとらしい「オーバーリアクション」

気になる男性と会話をする際に、きちんとリアクションを取ることは最重要事項と言っても過言ではありません。

何を言っても反応が薄い女性に対しては、「俺には興味がないんだろうな」と感じて、男性も関心がなくなっていくはずです。

とはいえ、あまりにも激しいオーバーリアクションをすると、不自然さやわざとらしさが出るので、引かれてしまう可能性も大。

嘘くさい反応は馬鹿にしているように見えたり、ちゃんと話を聞いていないような印象も与えかねないので、やりすぎには十分に注意してくださいね。

■ 不自然な「上目遣い」

「上目遣い」は女性のモテテクとして、一番最初に挙げられるものであると言えるでしょう。


確かに、女性からやや潤んだ瞳で上目遣いをされたりしたら、男性はドキッとはするかもしれません。

ただ、やっている感が出てしまうと、「痛々しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.