恋愛情報『彼氏に「もういいや、疲れた」と言われたら…修復可能?』

2019年4月5日 11:45

彼氏に「もういいや、疲れた」と言われたら…修復可能?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

今回は、男性が彼女の言動に嫌気がさして、「もういいや!疲れた……」と思うときについて。

そんなときの男性の心理と、そこから関係の修復が可能かどうか、どうすればいいのかをアドバイスします。

もういいや、疲れたと言われたら


■ まずは、女性に知ってほしいこと

男性が彼女に「もういいや」と思うときについて、説明する前に。

ひとつだけ、女性の皆さんに知っておいてもらいたいことがあります。

それは、彼氏は彼女のことだけを四六時中考えているわけではないということ。

彼女のこと以外で、顔には出さないけれど、面と向かって言えない悩みを1個、2個は抱えているものです。

一番多いのは仕事の悩み。
あとは身内のことだったり、友達のことだったり、自分のコンプレックスだったりします。

まずはそのことを理解しておいてくださいね。

■ 男性が彼女に突然冷めるときとは…

男が彼女に冷めるとき


普通、彼氏が彼女に「突然冷める」なんてことはあまり考えられないです。

そこに至るまでには必ず、彼からの危険信号が出ていたはず。

彼女と知り合った当初は、まだ、お互いのことを深く知ってるわけはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.