恋愛情報『即恋愛対象外に!女子の「ウザLINE」5パターン』

2019年4月21日 11:45

即恋愛対象外に!女子の「ウザLINE」5パターン

メールよりスタンプ機能の充実さや、気軽なやりとりができて見返しやすいLINEは、現代の連絡ツールとして確立されたものですよね。

しかし一方で、既読の表示があることから相手が見ているはずなのに返信が無いことでヤキモキする気持ちになることもあります。

そんなLINEの返信、気になる彼への連絡であなたが気を付けていることはありますか?

あなたの返信度合いが場合によっては「恋愛対象外」にされちゃうこともあるんです。ではLINEの返信でなにがNGなのか、男性たちにお話を聞いてきたので5つ紹介していきます!

LINEこわい


■ 1.レスが小分けすぎて見づらい

短文でやりとりができるのが長所でもあるLINEですが、このテンポの良さをいいことに、ついつい返信数が多くなっていませんか?

一気に長文を送られるのも、見るのがしんどくなりますが短文でレスポンスが多いのもなかなか見づらくてめんどうな気持ちになるんだそう。

「やたら文を切って送るし、しまいにはスタンプも押してるからLINEできている通知が一人なのに大量なんだよね……アレ、ちょっと引いちゃう。」(20代男性/看護師)

「頼むから要件はまとめてほしい。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.