恋愛情報『別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法』

2019年4月12日 12:45

別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法

男性の恋愛は「個別保存型」なんて言われますが、よほどのトラブルが原因でない限り、別れた彼女とのいい思い出が蘇ることもあるよう。

すぐに復縁を迫るのではなく、彼の記憶に残る別れ方で相手の心を動かす方法があるんです。

彼に未練があっても、もう戻れないと悲観しないで!場合によっては彼が考えなおしてくれるかも。

そこで今回は、別れてから“忘れられないオンナ”になるための行動についてご紹介していきましょう。

忘れられない女


■ 1、別れるときに連絡先などをすべて消す

「もう一生会えないのかな?って別れたことを後悔したことがある。」(20代男性/団体職員)

「繋がりが一切なくなると、やっぱ寂しいよね…もう俺のことなんて忘れちゃったかな?とか急に思い出して切なくなったりして。」(20代男性/会社員)

今の時代、SNSで探せば近況が知れてしまう世の中です。

ふとした時に別れた彼女の優しさやあたたかさを思い出してしまうものらしく、衝動的な気持ちで連絡をとろうとすることもあるようです。

彼と別れたときにSNSLINEなど、つながりがあるものをすべて消したり、ブロックしたりして、連絡が取れない状況にするのは、男性にとって結構ダメージが大きいみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.