恋愛情報『別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法』

2019年4月12日 12:45

別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法

「やっぱ俺のこと引きずってほしいって気持ちはあるよね。忘れてほしくないっていうか……。」(20代男性/販売)

自分のことを引きずっているのかな?と気になるのが男心というもの。

自分が新しい恋愛を始めていれば、さほど元カノの存在が気にならないかもしれませんが、自分と別れてからどうしているのかをコッソリSNSなどで確認することがあるようです。

そんな時にあなたと別れてすぐ次の恋愛をしている姿を見ると、どうにも男性の方が「俺の存在って……。」と別れた彼女に未練を感じてしまう場合もあるんだとか。

あなた自身も彼にまだ気持ちがあったとしても、次の恋愛に目を向けているという行動を匂わせてみるのも手かもしれません。

■ 4、最後に手料理を作ってあげる

「胃袋を掴まれるってあながちウソではないよね……。元カノが料理上手で、また食べたいなって思う時がある」(20代男性/会社員)

「元カノの得意料理を思い出すときってない?あの子の料理美味しかったよなぁって」(30代男性/営業)

料理に自信があるのならば、手料理を振舞ってみるのはどうでしょう?

男性にとってもインパクトが強く、忘れられないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.