恋愛情報『ないわ…男性がガッカリする「お酒デート」でのNG』

2019年4月2日 16:45

ないわ…男性がガッカリする「お酒デート」でのNG

一緒に食事をするデートは、好きな人と打ち解けるまたとないチャンス。

ところが、その席で「ないわ」と思われてしまう女子たちも少なくありません。

せっかく育てたいい雰囲気を台無しにする、お酒デートでのNGとは?

デートのNG行動


■ 持ち帰られる

「お酒を飲んで可愛く酔うのはいいけど、ちょっと誘ったら持ち帰れちゃうような子はその場ではいいんですけど、あとあと『いつもこうなのかな』と心配になるし、本命彼女として付き合うには厳しい。飲み会のたびに疑わなきゃいけないような人は無理」(27歳・男性)

お酒の席のムードに乗じて、好きな人とお泊り。このまま彼女になれるのでは?と考える女子もいるかもですが、なかなかそうはいきません。

その場では「ラッキー!」と考えても、冷静になればその女子を本命候補から外す男性の方が多いです。

「順番が違っちゃったけど、ちゃんと付き合おう」と言われることもゼロではありませんが、

やっぱりほぼ「賭け」に近いものになるでしょう。「酒の力を借りてすぐタガを外す」と思われるマイナスの方が大きいですよ。


■ 気持ち悪くなるまで飲む

「好きな人と食事デートでのこと。お互いに緊張してたのか、お酒を飲みすぎてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.