恋愛情報『デート後のLINE、脈あり・脈なしの判断ポイント』

2019年5月7日 10:45

デート後のLINE、脈あり・脈なしの判断ポイント

楽しいデート、でも告白はされなかった……。

こんな時、デート前より「彼の脈あり度」が気になりますよね。

私は楽しかったけど彼はどう?次のデートに誘ってもらえる?

その答えは、デート後のLINEから読み取ることができるかも?

LINEと脈あり


■ 送信時間は「脈に関係なし」

まず、多くの男性にとって「デートの後のLINEはするけど、早いからそれだけ好き!ってことでもない」そうです。

「デートで好感触の子にはLINEも慎重になる」「解散後すぐに送ったら『必死すぎ』と思われそう」という人もいれば

「お礼LINEなんて礼儀の一部。よほどのことがない限り送るし、それは誰でもそう」

「デート解散後は帰りの電車の中で女子のフォローをします。家に帰る頃にはやりとりが終わって、自分の時間に入れるでしょ」という人も。

シンプルに「好きだから早い」とは限りません。

強いていうなら「こっちから送っても、彼からは音沙汰がない」場合は脈ナシかな?という程度です。


「また私が先に送った」なんて一喜一憂せず、冷静に見極めたいものです。

■ 彼からのお礼LINEの脈ありポイント

送信時間は関係ないとはいえ、こちらから送る前に彼からお礼が来るのはひとまず脈ありとみて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.