恋愛情報『年下男子が「可愛い!」とニヤけるデートメイク』

2019年4月25日 10:45

年下男子が「可愛い!」とニヤけるデートメイク

気になる年下くんとデート!そんな時「メイクどうしよう?」って悩みませんか?

せっかくなら、可愛いって言われたい。

でも、甘くしすぎてダサくなるのは嫌……!

年下男子がグッとくるディテールを見てみましょう。

年下にモテるメイク


■ ピンクメイク

「まぶたやほっぺにピンクを使ってあるメイクって可愛くないですか?

優しそうに見えるし、甘い雰囲気がいい!いつもキリッとしたお姉さんが、デートの時だけふんわり系のメイクをしてくると可愛くてニヤニヤしちゃいます」(25歳・男性)

メイクにも流行り廃りがありますが、毎年春になると推されてくるピンクメイク。

トレンドはさておいても、「優しそう」「可愛い」と男性からも好評。やらない手はありません。

「可愛らしすぎない?」と敬遠する年上女子もいますが、アイラインやマスカラに黒を使わないことで、あざとさや盛ってる感が控えめに。

色素薄めにみえたり、お酒を飲んで顔が赤くなってもメイクが浮かないなどのメリットもありますよ。

■ 「面」で光る髪

「年上のお姉さんの髪がツヤッツヤのピカピカだと、グッと来ますね。


同世代でもツヤのないロングヘアの女子がいっぱいいる中、年上女子の髪が夜道でも光るくらいツヤツヤで天使の輪ができていた時は、思わず撫でちゃいましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.